バージョンアップ 10.1 白板ソフト ひらめきを忘れない

手書きと部品で自由な発想 操作、説明、活用を紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > バージョンアップ 10.1ホーム > バージョンアップ > バージョンアップ 10.1

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バージョンアップ 10.1

白板ソフトのフリー版、有料版、が10.1にバージョンアップされました。更新をお願いいたします。
追加説明 -
・ウィンドウサイズ変更後に虫眼鏡ボタンの右クリックで0割エラーが発生する問題を修正しました。
・虫眼鏡ボタンの周辺の白色の一部を少し薄めに修正しました。
・白板起動時の一覧表示でページ数が1の場合に[終了]が表示されない問題を修正しました。
・ファイル指定なしで起動した場合、サムネール(更新日時順)から保存した白板を選択して起動可能としました。
・白板ダイアログの終了ボタンの位置を変更しました。
・消しゴムクリックで消す対象がない場合にも矢印選択に戻るようにしました。
・編集ウィンドウで消しゴムクリックで矢印に戻れるように、編集ウィンドウ内での消しゴム操作をドラッグ開始後から有効にしました。
・はさみでの切り取りで背景画像を通常対象外にしました。ただし、他の切り取り対象やがない場合や緑の虫眼鏡の編集モード時は対象になります。
・部品の透明度が0でも赤い枠を表示してクリック可能にしました。
・右クリックメニュー表示後にスクロールホイールが一時的に無効になる問題を修正しました。
・拡大表示時の全面描画の表示位置の精度を上げました。
・実行部品作成時にテキストがあった場合にテキストを実行部品の子部品として追加するようにしました。
・ドラッグで追加時に背景色を透明と明るさ調整を同時に設定した場合に内側の透明化を行わない設定にしました。
・透明ウィンドウ表示中に編集ウィンドウを開いた状態でDeleteキーによる編集ダイアログが開かない問題を修正しました。
・拡大表示中にマウス操作がない部分のドラッグによる拡大表示の移動を追加しました。
・マウス操作で、クリックで実行と停止や押している間だけ実行についても、実行回数で停止するようにしました。

スポンサーサイト
[ 2009/08/08 20:39 ] バージョンアップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mbrain

Author:mbrain
画面にさまざまな画像や動画を貼り付けたり、テキストを入力したりして、アイデアを思いのままに記録できます。“自由な発想”でアイデアを残しましょう。
第21回「中小企業優 秀新技術・新製品賞」優良賞受賞
窓の杜「大きなそろばん」紹介
窓の杜「今日のお気に入り」に紹介
記事がベクターに掲載されてます

最新トラックバック
FC2カウンター


